居酒屋のバイトで、、、、、、

お疲れ様です。今週も一週間始まってしまいましたね、、、

今週は雨が多いらしいですが、元気にがんばっていきましょう!

さて、今日は居酒屋でのアルバイトだったんですが、、、

人がこねぇ!!!月曜日から飲む人は少ないとは思いますが

、それにしても客がこねぇ!!!!のくせに店長はバイトを大量にシフトに入れてる!!!!!

そしたらどうなるか??みなさんわかりますよね。そうです。早上がりさせられます(怒)

本日の私は18時入りの20時上がりでした(-_-)

こんなの信じられますか?というかこゆーのってありなんですかね??

最近はやあがりばかりだし、お金もないしで人生積む積むです(>_<)

どーやったら稼げるのだろう、、、

なにかいい方法、ノウハウを知っている方は是非教えてください!

それではおやすみなさい。